招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP猫 ルーチェ、アルジェント ≫ 明けましておめでとうございます(^_^)

明けましておめでとうございます(^_^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)



写真はinstagram の「2018best9」になります。



年末年始のアルーチェ

お休み中のルーチェ、アルジェントも元気に過ごしています(^_^)




いきなり1枚目からお顔にピントが合っていませんが、お許し下さいね(^^;

アルジェントが下敷きにしてお手手に抱えているのは私の部屋着、夜チクチクする時に暖を取っているのですが、内側がモコモコでアルジェントのお気に入り

小さい頃から置いてあっても着ながら抱きかかえても、よくふみふみしています(^_^)




おかしゃんの匂いがしてふわふわで気持ちがいいにゃ♪
これは僕のものにゃ~


ルーちゃんは



おとしゃんが投げてくれるガチャガチャの猫ちゃんでお遊び中♪




そんな二人の位置関係は



こんな感じです♪


そしてお年始のご挨拶から帰って来ると



おとさんの上着に潜り込むルーちゃん




交代して潜り込んだアルジェント


二人とも寂しかったのね。
お留守番ありがとうね(^_^)

今年も元気で楽しく過ごしてね♪


皆様に幸多き年でありますようにお祈りしております。


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



関連記事

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます<m(__)m>今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
ご無理なさらずマイペースで行きましょう!
可愛いにゃんちゃん達のお写真!もっと見たいで~す(^^♪
2019年01月04日(Fri) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年01月04日(Fri) 15:02
No title
編集
明けましておめでとうございます。

耳鳴りなど残り体調万全ではなくとも、とりあえず暮らして行く、招き猫だるまさんのお気持ち『そだね~』とよく分かります。
私も耳の中でセミとスズムシが一緒によく合奏しています。
68才のとき三半規管にヘルペスができてから…以来10年余り、合奏が聞こえないときもあるようになりましたが…。

いつも可愛い猫ちゃんたちをそっくりにお作りになっていらっしゃる技に驚きながら楽しく拝見しております。

新しい年が招き猫だるまさんにとって、良いお年でありますように。
【野の花日記】のマリコです。ではまた(^^)/。
2019年01月04日(Fri) 19:16
No title
編集
改めまして、あけましておめでとうございます<(_ _)>

はぁ~♡ アルーチェちゃん、やっぱり可愛い~♡
且つ、ツーショットは なんてゴージャス♡
あんな風に お洋服抱きかかえている姿を生で観たら
うちのおねえなんて、涙流しそうですよ(^^)
脱いだお洋服に入った時点で、鼻血ですね…たぶん

お仕事頑張っていらっしゃるんですもの ゆるりゆるりで
しょうがないですよね!
インスタの方も楽しみに見に行きます!!
とにかく、お身体が一番大切ですから
お互いに(わたしも 最近 年齢による体質変化か?ちょっと悩んでいる症状が…)
無理せず のんびりいきましょう(^^;)

パパさんにも よろしくお伝えください(*^_^*)
本年も どうぞよろしくお願いいたします
2019年01月05日(Sat) 05:41
No title
編集
招き猫だるまさん、明けましておめでとうございます。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^-^
招き猫だるまさんの体調はどうですか??
治りきらない症状は、お友達と思ってコントロールしていくしかないかもしれませんが
どうぞお大事になさってくださいね^-^
アル君もルーチェちゃんも変わらず元気で可愛いです♪
新しい一年が招き猫だるまさんご一家にとってより良い一年となりますように!!
2019年01月05日(Sat) 16:09
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ルーチェちゃんも、アルジェントちゃんも、
元気そうで、もふもふかわいかったですー。
招き猫だるまさんも、どうぞ、お大事にしてくださいませ。
楽しくて素敵な一年にまりますよーに。
2019年01月07日(Mon) 07:48
No title
編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(*´-`*)
ふたりとも、おとしゃんおかしゃんの服に包まれて
幸せそうですね〜♪
こんなことされたら服片付けられませんね (o´艸`)クスクス
また素敵な作品見せてくださいね〜♪♪
2019年01月08日(Tue) 13:46
No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。
招き猫だるまさんにとって素敵な一年になりますように。
新しく生まれる作品達を拝見するの楽しみにしております^^
2019年01月08日(Tue) 16:52
No title
編集
招き猫だるま様、こんにちは。

ご挨拶が遅くなりすみません!
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^*)
笑顔溢れる一年になりますように☆ミ

耳鳴りお辛いですね、
制作中や何かに集中しているときは少しでも忘れることができると良いのですが…体調が悪いと中々難しいですもんね。。
寒暖差も激しいのでくれぐれもご無理なさらないでくださいね。

上着の中に潜り込むアルジェントちゃんとルーチェちゃん上手に入りますね~とっても器用!
帰宅してそんな可愛いの反則ですよ~(*><*)
2019年01月12日(Sat) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

短毛猫さんは植毛とは違うオリジナル技法で制作することにより、毛流れの他筋肉の流れなども表現してその子らしさを出すようにしています。

リアルオーダー次回受付は未定です。
募集する際には事前に記事上でお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在7才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在4才

オーダー招き猫だるまについて
メールフォームよりオーダーをお受けしております。
リアルオーダーについてについて
ただ今リアルオーダー受付はお休みさせていただいております。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: