招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP完成品 ≫ 愛猫招き猫だるま「元気くんといろはちゃん」

愛猫招き猫だるま「元気くんといろはちゃん」

こんにちは
今回はお休み中に制作しただるまさんの紹介です。




元気くんといろはちゃんは一昨年オーダー頂いただるまさん、太尊くんと天天ちゃんの子供達なんです。

今では二人とも13匹の子供達(2ニャンさんは里子に旅立ちました。)の立派なパパとママです(^_^)
いつも仲良し大家族のお写真は見ていてとても癒されます♪

そんな大家族と一緒のお写真をいただきました。



たくさんの家族に囲まれただるまさんは幸せそうですね(^_^)

先日のルーチェ

春先から初夏にかけて衣類の入れ替えで開けることの多い天袋。
ルーチェはここに上がるのが大好きです♪
今日はそんなルーちゃんの可愛い仕草を動画に撮ってみました。




いつもコメントをありがとうございます。

楽しく拝見させていただいております(^_^)
只今訪問やコメントが出来ません。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)

ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

こんにちは
編集
可愛い可愛い招き猫だるまさんと♥
元気君と♥いろはちゃんの2ショット♪
ほのぼの癒される♥素敵なお写真ですね~\(^o^)/

わぁ~♪天袋にバランス良く上がっているルーチェちゃん♥
ふわふわ揺れる尻尾に♥興味深げな愛らしい表情♥
微笑ましいです~(*'▽')
2018年06月04日(Mon) 14:05
No title
編集
さすがです!
相変わらずのクオリティの高さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハッキリ言って~

手に取って、眺めつくして~欲しくなります(*´▽`*)
2018年06月05日(Tue) 08:24
No title
編集
ルーチェちゃん楽しそうですね。
ふわふわのしっぽが揺れるさまも
優雅な感じの遊び方のようで
素敵ですね。


2018年06月05日(Tue) 15:10
No title
編集
きゃわわ〜(*´-`*)折れ耳さんもバッチリですねー!
ルーちゃんそんな狭いとこでも、
Uターン出来ちゃうなんて Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
ふわふわなおちりに釘付けでした(///∇///)
2018年06月06日(Wed) 14:28
こんばんは。
編集
招き猫だるま様

たくさんの猫ちゃんたちに囲まれてだるまさんたちが愛されていることがよく伝わってくるお写真ですね!
私もすごく癒されました、可愛いと幸せがぎゅっと詰まっていて泣きたくなるような温かさがあります。

そしてルーチェちゃん、これまたなんという癒し動画でしょうか!
思っていたより狭かったんですね、もじもじの仕草が可愛すぎます。
頑張ってUターンしようとしているときのモフモフ感がたまりませんね(*ノωノ)
2018年06月06日(Wed) 22:07
Re: こんにちは
編集
ありがとうございます。

今いろはちゃん達の兄弟さんの制作が始まったのですが、本当に仲良し大家族で見ていて楽しいです(^_^)

普段は天袋を閉じているので開けるとすぐに入りたがるんです。
物がいっぱいで中まで行けないけれど、それでもこうやって中を覗いて楽しんでいます(^_^)
2018年06月08日(Fri) 20:30
Re: No title
編集
ありがとうございます。
普段は閉じているので天袋が開くと下で「乗せて〜」とおねだりをする位、ここに上るのが大好きです(^_^)
私もしっぽをゆらゆらしながら歩く後ろ姿が大好きです♪
2018年06月08日(Fri) 20:35
Re: No title
編集
ありがとうございます。

だるまさんはわんちゃんもキャスパーちゃんの後で黒柴さんをお作りしたのですが、かなり楽しんで作っています(^_^)
これからもワンちゃん猫ちゃん共に沢山作れたらと思います♪
2018年06月08日(Fri) 20:39
Re: No title
編集
ありがとうございます。

その子によって折れ耳さんやしっぽの短い子など、いろんなタイプがあって制作していて楽しいです(^_^)

Uターンは落っこちないかとちょっとハラハラしてしまいました(^^;

私ももふもふのお尻に見とれてしまいました♪
2018年06月08日(Fri) 20:42
Re: こんばんは。
編集
ありがとうございます。

本当に仲良し大家族でそんな中に加えてもらってだるまさん達も幸せだと思います(^_^)
こうして旅立っていった子達な、幸せそうな姿を見られるのは制作する者の楽しみの一つですね。

ルーチェは私に似てあまり運動神経は良くない方なのですが、この天袋は普段閉じているので開くとそこに上るのが楽しいみたいです(^_^)
親バカですが、もじもじが可愛くて動画を載せてしまいました♪
2018年06月08日(Fri) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

リアルオーダー受付は2018年夏頃になり、事前に各種SNSより受付方法をお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在6才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在3才

オーダー招き猫だるまについて
この下にあるメールフォームよりオーダーをお受けしております。 お値段などについてはホームページでご確認いただけます。
オーダー愛猫(短毛猫)さんについて
只今受付をストップしております。 2018年8月頃に受付予定をしております。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: