招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOPモラタメ ≫ 「濃いめのカルピス、ゼロカロリーのカルピス」モラタメ

「濃いめのカルピス、ゼロカロリーのカルピス」モラタメ

今回は「濃いめのカルピス、ゼロカロリーのカルピスすっきり」が当たりました(^_^)






濃いめのカルピスは、昔から希釈カルピスを濃いめに割って飲む方が多いと言うことで作られたそうです。

うちでも普段は5倍希釈の所を4倍位で飲んでいました。

このカルピスは丁度その位の濃さで甘さが欲しい時にはぴったりでした(^_^)

2種類とも冷凍対応ペットボトルなので、凍らせておいて1本は息子がお出掛け時に持って行きました♪

そしてもう一種類の方、私は一度ゼロカロリーを謳っている物を食べて美味しくないと感じた事があってから「お金を出してゼロカロリーを食べるくらいならいらない。」と思っていたのですが、

ゼロカロリーのカルピスすっきりはその名の通りすっきりとした味わいで、この暑い季節にぴったりで甘さは控えめだけれど美味しさも残っていて、2本とも私が飲んでしまいました(^_^)





関連記事
モラタメ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ