招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOPオーダー ベンガル ≫ オーダーベンガル「サリーちゃん」完成(^^)

オーダーベンガル「サリーちゃん」完成(^^)

こんにちは

次の投稿は「サリーちゃんが完成してから」なんて思っていたら危うくTOP広告が出る所でした^^;

更新してない間にも覗いて下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

もう少し更新出来るように頑張ります(^_^)

そんなサリーちゃん、昨日朝の4時まで掛かって完成しました♪



尻尾を巻きつけるのにお顔、お手手の角度を変えてしまったので並べると頭が大きく見えますが^^;
オーダー主様もお写真を見て「小さいサリーちゃん♪」と喜んで下さいました(^_^)


多角度からのお写真も
ちょっと上からと正面から




左右横








踵のおハゲも付いています(^_^)




サリーちゃんは背中の真ん中に小さなハート模様があります(^_^)




お髭が両側一本ずつ黒いです(^_^)



耳毛も付けたのですが、画質が悪くてわからないかな^^;



大きさは高さが約15㎝、手の上に乗せるとこんな感じです。



今回サリーちゃんの模様については甘く見ていました。
「4月の上旬には出来上がるかな?」と思っていたのですが、結局4月いっぱい掛かってしまいました^^;

ベンガルさんに関してはもう一回り大きい方が作りやすいかも(^_^)



久し振りのアルーチェ



みんにゃ僕たちの事忘れちゃったんじゃないかな?

ごめんね、ずっと載せてあげられなくて^^;


只今コメントが出来無いのでコメント欄閉じますね。
すみませんm(__)m


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





関連記事
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ