招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP制作風景 ≫ オーダーカブちゃんの肉球♪アメリカンショートヘア

オーダーカブちゃんの肉球♪アメリカンショートヘア

お久しぶりですm(_ _)m
ここの所忙しく、カブちゃんの制作も当初の予定より遅れ気味です^^;

そんな羊毛カブちゃんですが、肉球が付き、今は肩周りやもも、お尻周りの肉付けをしながら形を整えています。



肉球は今まで以上に弾力のある仕上がりになっています(^-^)



まだ腕周り、もも周りの形が整っていませんが、本物のカブちゃんと並べるとこんな感じです♪

先日カブちゃんのお父様が「カブ、似てるね♪」と言ってくださったそうでとても嬉しいです(//∇//)


今日のルーチェ

先日吟遊紳士さんがルーチェの絵を描いて下さいましたが、更に大きく素敵な絵を描いて下さいました(//∇//)



はぁ~!ルーちゃん可愛い♪と親バカしてしまう私なのでした^^;

吟遊紳士さん、お忙しい中ありがとうございます(^_^)
我が家の宝物です!

そんなルーちゃんの今日はモノマネを載せちゃいます♪



ん~、似てるかにゃ?


いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております(^_^)
只今訪問やコメントが出来ません。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月28日(Tue) 12:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月28日(Tue) 22:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月01日(Wed) 07:23
No title
編集
ルーちゃん画、紹介していただき、ありがとうございます<(_ _)>
ルーちゃんのものまね、似てる似てる~(^^♪
楽しいです♬
カブくん、そっくりです!
とってもイイ出来です。
招き猫だるまさん、作れば作るほど腕が上がっている感じがします。
肉球も気持ち良さそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017年03月01日(Wed) 09:21
No title
編集
招き猫だるまさん、こんにちは~。。
カブちゃん、丸顔でぷっくりマズルの感じもそっくりですね♪
その子の性格まで良く出ている感じですごいです~^-^

わ~、ルーちゃんの絵も素晴らしいですね♪
フワフワで柔らかい毛並みや目元がそっくりです。。
皆さん、それぞれに素晴らしい才能をお持ちでビックリの連続です^o^
うふふ、ルーちゃんのモノマネ、とっても可愛いです~♪
2017年03月01日(Wed) 10:12
No title
編集
肉球ぷにぷに〜(*´-`*)これはずっと触ってたい感じですね♪
ちょっと傾げたお顔もそっくりですね!
吟遊紳士さんの絵は写真と並べると、
よりそっくりだなぁ〜と感動します♪
色合いもキレイです〜(*´-`*)
2017年03月01日(Wed) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 04:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月02日(Thu) 17:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月05日(Sun) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月11日(Sat) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月11日(Sat) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月12日(Sun) 02:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月12日(Sun) 10:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月15日(Wed) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月19日(Sun) 04:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ