招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画当選者様発表です(^_^)

プレゼント企画当選者様発表です(^_^)

プレゼント企画当選者様の発表です(^_^)

今回猫さんの他にわんちゃん、フェレットさん、うさぎさんのお申し込みもあり、総勢79名様にご参加頂きました。
ありがとうございます(^_^)

くじ引きはニャンズに手伝ってもらう予定だったのですが、申し込み人数が多かったので、私が一枚だけ引く形にしました。

では当選者様のお名前発表です(^_^)

Facebook 野垣由紀様
スコティッシュフォールド ほくろちゃん

です♪

ほくろちゃん、おめでとうございます(^_^)

Facebook での連絡の取り方がわかりませんので、野垣様お手数をお掛けいたしますが、サイドバーのメールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ほくろちゃんの制作は現在お受けしているオーダーが終わってからになります。

他の子達と同じように精一杯作らせて頂きますので楽しみにしていて下さい(^_^)


今日のアルジェント



ほくろちゃん、おめでとにゃ!
こんにゃ格好で失礼しますにゃ😽


いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております(^_^)
只今訪問やコメントが出来ません。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月04日(Sat) 01:08
No title
編集
わぁ~!ほくろちゃん、いいなぁ~♪
スコティッシュの文字で、一瞬ドキッ❤っとしてしまった わたしデス(^^;)
ほくろちゃん、どんな風に仕上がるのかいまからとっても楽しみですね(*^_^*)

アルちゃん!すごいカッコ(^^;)
絵に描いたような 足の肉球が、とってもキュートです❤

2017年02月04日(Sat) 04:49
No title
編集
こんにちは。

アルちゃんの
モフモフなおなかに
顔をうずめたいです( *´艸`)
2017年02月04日(Sat) 11:16
No title
編集
人気があるとは思いましたが~
79名も希望があるなんてスゴイです!
その中で当たった方、超~幸運です。良かったですね(^^♪
アルくん~おもしろ~い(*´▽`*)
2017年02月04日(Sat) 11:22
No title
編集
当選されたほくろちゃん、おめでとうございま~す^-^
どんなスコちゃんなのか、今からとても楽しみです♪
アル君、すごいポーズですね~^o^
うふふ、後ろ足の肉球が思いっきりパァーしていて可愛いです♪
2017年02月04日(Sat) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ