招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画いよいよ明日になりました(^_^)

プレゼント企画いよいよ明日になりました(^_^)

こんばんは

プレゼント企画もいよいよ明日から募集になります(^_^)

お使いのSNSでプレゼント企画をお知らせいただけると嬉しいです♪

今日はアルーチェ写真も最後に載っています。

プレゼント企画の詳細は矢印の右をクリックして下さい。→プレゼント企画詳細



申し込み方法など簡単にもう一回書かせて頂きますが、一部お作り出来ない子などもいますので詳細をお読みになってからご参加下さいね(^_^)

当選者様はお一人様で、12月24日から1月31日までが応募期間になります。

プレゼント賞品はオーダーペットさん(又はお好きな動物さん)になります。

制作は11月にお受けしましたオーダーが終わってからになりますので、早くても来年末になります。

今までに愛猫さんオーダーを頂きましたオーダー主様は自動エントリーさせて頂きます。

完全に抽選になりますので、早いから有利になったりは致しません。

<応募方法>

12月24日から1月31日の期間にサイドバーのメールフォームか鍵コメで下記をご記入の上、ご連絡下さい。

1.お名前

2.お作りさせていただく動物さんの種類、お名前、色合い(猫 スコティッシュフォールド ルーチェ 三毛など)

3.当選者様発表の時にご本人様とわかっていただけるようにブログやTwitter、instagram、facebookをされてらっしゃる場合にはされているSNSの種類、そちらの題名やユーザー名
(一種類で大丈夫です。)

4.お住いの都道府県
(同姓同名でSNSをされてらっしゃらない方がいらした時用で、発表は致しません。)

2月上旬に当選者様の発表をさせていただきます。

当選者様がブログ、twitter、instagramをされていらっしゃる場合にはそちらからご連絡させていただきますが、そうでない場合には当選者様からご連絡をいただけないとこちらから連絡の取りようがなくなりますので、応募された方は2月上旬の発表をご覧の上、当選者様はご連絡ください。
(普通のfacebookをしていないのでfacebookでの連絡は出来ませんm(_ _)m)

2月中に連絡が取れなかった場合には無効にさせていただいて新しい当選者様を抽選させていただきます。

もし外れてしまった場合には申し訳有りませんが、連絡はいたしませんのでご了承ください。

たくさんのご応募をお待ちしています(^_^)


今日のアルーチェ




おかしゃん、どんな子になるか楽しみだにゃ♪




私より可愛かったら妬けちゃうわ…


いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております(^_^)
只今訪問やコメントが出来ません。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 10:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 11:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月24日(Sat) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月25日(Sun) 09:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月25日(Sun) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月25日(Sun) 12:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月26日(Mon) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ