招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP猫 ルーチェ、アルジェント ≫ 忘れた頃にやって来た(o^^o)

忘れた頃にやって来た(o^^o)

こんにちは

先ずは宣伝を

明々後日11月1日22時より愛猫さんオーダーを先着順で5~6にゃんさんだけお受けいたします。

詳しい事はまた前日に記事にさせて頂きますm(_ _)m


今回は作品では無く、ニャンコです( ^ω^ )

一昨日ニャンズが喜ぶ素敵なお品が届きました(^_^)


買い物から帰って来たら届いていて、開けてみると中の段ボールにはお食事セット入りの文字が…

さらに開けてみると



こ~んな可愛い猫のお食事セット♪

でも何か「応募したっけ?」と覚えがなく、さらに開けてみると



こんなにおやつやご飯がいっぱい♪

嬉しいお届けものも中に入っているお手紙を読んでやっと納得!

以前日清製粉さんが企画していた「猫巻き巻きメーカーのお食事セット」でした(^_^)

実はこれ、応募していたものの、ランダムに出てくる写真が殿様ばっかりになってしまって、欲しかったのり巻き写真が出るのを諦めてしまったのと一緒に応募した事まで忘れてしまっていたんです^^;

なのに沢山送ってくださってありがとうございますm(_ _)m

おやつの中にはこんな変わったものも



和風の抹茶味に小豆味にきな粉味(あ、先に開けちゃった^^;)
「これって猫さん好きなの?」と思いながらきな粉味をあげると



「ウマウマウマ♪」

ルーちゃん
大喜び(^-^)

そしてルーちゃんが食べているのを見てアルジェントがやって来ました。



「おかしゃん、僕も!」

待ちきれず足に乗って来ました^^;



アル「ウマウマウマ♪」

ルーチェ「慌てないて食べなさい🐱」



アル「もうにゃい…🐱」



アル「お姉ちゃん、おかしゃんに出してもらって!」

また今度ね^^;


このプレゼント、食べちゃってからも箱で遊べるのですけれど、その様子はまた次回で(^_^)

そしてのり巻き写真が撮れなかったので載せていなかったのですけれど、実はこんなに美人なアルちゃん写真が撮れていました(^_^)



ルーちゃんはアルちゃんで余りにも時間を取ってしまったため、載せることも無いと思って作らなかったんですよね^^;


ここからは私事なのでスルーしちゃってくださいね^^;

こんな本を見つけちゃいました♪



この本ね、普通にニャンちゃん達のお写真も載っているのですけれど、一部の猫飼いさんには堪らないのではないかという

お顔のアップばかりやお鼻ばかり、肉球ばかりや尻尾ばかりと言うパーツ毎のページが載ってるんです(^_^)

見ていてニヤニヤしてしまいました♪

そしてもう一つ私事

今更ながら昨日映画「君の名は」を見て来ました(^_^)

実は私そんなに興味はなくて、でも世間では「いい作品♪」と今だにTVで言っているので、「今更見に行くのもね~…」と思いつつも行って来ました。

感想は「成る程、世間様の言う事は間違っていない!」と感じました。

興味のある方はもう見ていらっしゃるとは思うのですけれど、そうでない方に内容わからないように感想を言うとしたら

「出だしからテンポよく笑えて、話が進むにつれて切なさが募り、最後にほっと出来る。」

こんな感じです♪

主人と二人して同じ場面で「ハッ」と息を飲む音?を発してしまいました^^;

前の席で見ていた方ごめんなさいm(_ _)m


最後に前回のコメントのお返事を書いてあります(^_^)

いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させせていただいております(^_^)
有難いことに只今何件もオーダーを抱えており、訪問のみになってしまっています。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




前回はコメントをありがとうございました(^_^)

作りたい病、私の中では本当にあります^^;

この間自分の記事を遡って見返しちゃったんですよね。
そうしたら作っている自分が楽しそうで「やりたいよ~」となっています。

オーダー申し込みあるかな~
楽しみ半分心配半分です^^;

今はだるまさんも有難いことにオーダーが重なっていて、其方も頑張ります(^_^)

アルジェント、面白い格好で寝ているでしょう?
自分でも気がついたらああなっていたんでしょうね^^;

ルーチェの好きすき攻撃は本当に可愛いんですよ~

寝転ばなくても目の前で屈んだりと「届きそうだ!」と思うと背伸びして迄やってくれるんですよ♪

でもね、爪切り嫌いのルーちゃん、たまに1~2本長い爪があって、がっしりホールドされると刺さることがあります^^;
関連記事

Comment

No title
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プレゼント当選おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
インスタグラムでもブログ周りしていても、この写真ばかり(-。-;)
私猫巻き巻きたくさんやったのに応募し忘れて、皆さんの見る度にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

この和風のお菓子、どのにゃんこもお気に入りみたいで気になります(o^-^o) ウフッ
アルちゃん巻き巻き姿可愛いね(*ё_ё*)きゅん・・
私は見てみたいのが出るまで全部やりました((●≧艸≦)プププッ
2016年10月30日(Sun) 00:15
No title
編集
わ~い! おめでとうございます♪
うちにも来ました~!日清ペットフードさん、太っ腹な量ですよね!!

アルちゃんがねこ福食べているときの ルーちゃんのお顔が・・・ププッ ツボですv-238
のり巻き・・出なかったんですね・・でも、真知子巻きがバッチリはまってて、すごい美人さん!!

そして、この本は・・・興味大!ですね。。。
2016年10月30日(Sun) 02:57
No title
編集
予期していないものが当たるとラッキー感が出ますが~
さらに珍しいにゃんちゃんのお菓子~
これは嬉しいですよね。
あ!
一位番嬉しいのはルーちゃんとアルくんか(=^・・^=)

『作りたくなる病』とってもよく分かります。
私も『描きたくなる病』になります。
大きい作品を完成させてホッとした後でもこの病が出ますから(;・∀・)
2016年10月30日(Sun) 08:12
No title
編集
こんにちは。
可愛いですね。
どれもよくお似合いですよ。
こういう遊び
楽しいですよね(*´ω`*)
2016年10月30日(Sun) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

短毛猫さんは植毛とは違うオリジナル技法で制作することにより、毛流れの他筋肉の流れなども表現してその子らしさを出すようにしています。

リアルオーダー次回受付は未定です。
募集する際には事前に記事上でお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在7才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在5才

オーダー招き猫だるまについて
メールフォームよりオーダーをお受けしております。
リアルオーダーについてについて
ただ今リアルオーダー受付はお休みさせていただいております。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: