招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP猫 ルーチェ、アルジェント ≫ 愛猫さんオーダー受付開始まで後1週間(^_^)

愛猫さんオーダー受付開始まで後1週間(^_^)

おはようございます。

「愛猫さん(短毛猫)オーダー」受付まで後1週間になりましたので、またお知らせさせて下さいね。

11月1日22時より先着順で5~6にゃんさんほどお受けいたします。

いくつか付け足すことがあるのですが、羊毛フェルト以外にも仕事をする事になりました。

今まで1にゃんさんの制作に1~2ヶ月と書いてありましたが、もう少し遅くなります。
すみませんm(_ _)m


ご質問、オーダーはブログ鍵コメ、ブログサイドバーのメールフォーム、InstagramDM、TwitterDMよりお受けいたします。
(Instagramなどをされてる方などの中にはブログに不慣れな方もいらっしゃるので受付方法を増やしました。)

兄弟猫さん一緒の制作もお受けいたします。

以前オーダーで作らせていただいた子達の兄弟猫さんのお申し込みがあった時には優先してお作りさせていただきます。

料金など詳細は下の写真をクリックして下さい。



只今リアル猫さん作りたい病に掛かっています^^;
お申し込みお待ちしています(^_^)


今日のアルーチェ



アルちゃん、その態勢辛くないのかな^^;


ルーちゃんは寝転がったお兄ちゃんに好きすき攻撃中♪




最後に前回のコメントのお返事を書いてあります(^_^)

いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させせていただいております(^_^)
只今空き時間の殆どをニャンコのお世話と制作関係に費やしているため訪問のみになってしまっています。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




前回はコメントをありがとうございました(^_^)

つり目のだるまさん、最初はどうなるのかと思っていましたが、だるまさんの色ととてもあっているように思います(^_^)

だるまちゃんが飼い主様に幸せを運んでくれたら嬉しいです♪

ルンバさん、大きさが小さいからなのでしょうか?

思っていたほど怖がりはしないです。
でもニャンズが横になった所にルンバがやって来ると「何でこっちに来るのよ!」って避けてはいますが^^;




関連記事

Comment

No title
編集
只今リアル猫さん作りたい病に掛かっています^^;
根っから作品つくりが好きなんですね=^-^=うふっ♪
だからこそ招き猫だるまさんの作品には愛があるんだなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

ルーちゃんお兄ちゃん大好きなのね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
お兄ちゃんがいてくれて羨ましいなぁ=^-^=うふっ♪
なんか虎鉄と息子を思い出してキュンキュンしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

次の作品も楽しみにしていますウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
2016年10月24日(Mon) 12:08
No title
編集
オーダーが山ほど来て招き猫だるまさんの嬉しい悲鳴が聞きたいです。
でも実際は大変ですよね。
ほんとにゃんこ製作は骨格のしっかりしたワンコよりも難しいのに
招き猫だるまさんの作るにゃんちゃん達はとても良く再現されてとっても上手です。
だるまさんも可愛くて楽しいですし~
本格的なリアルにゃんちゃん達の制作記が今から楽しみです。
2016年10月24日(Mon) 13:29
No title
編集
またまた忙しくなりそうですね〜(*´-`*)
エルのは後回しでいいですよ〜お暇な時に♪
いつまででも待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
お兄ちゃんに埋もれてクンカクンカしてるですねwww
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ヘンタイ仲間さんですね(笑)
2016年10月24日(Mon) 13:38
No title
編集
アルちゃん、なんとなくハマっちゃってる感じですね!でも、なんだか気持ち良さそう♪
ルーちゃんの好き好き攻撃・・・いいなぁ されてみたい・・・。
お兄ちゃん、大好きなんですね!
2016年10月24日(Mon) 15:03
こんばんは
編集
招き猫だるまさんのリアル猫ちゃん❤
イキイキ美しいお姿を、拝見したいです~\(^o^)/
お仕事をされながら、素晴らしい作品を
製作されるなんて、すごいです!!

アルちゃんの寝姿❤可愛いですね~\(^o^)/
体がとっても柔らかくって、羨ましいです~(^v^)
ルーチェちゃんは❤お兄さんが大好きなのですね♪
2016年10月24日(Mon) 18:34
No title
編集
リアル猫さん作りたい病w
それもかなりの重症なのでは(笑)
夢中になれることがあるのっていいですよね。
次はどんな猫さんを製作されるのか、今から楽しみです♪

ルーチェちゃんの好きすき攻撃、受けてみたいです~。
2016年10月25日(Tue) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月26日(Wed) 13:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月27日(Thu) 10:40
No title
編集
招き猫だるまさん、こんにちは~。。
いよいよ1週間後からですね。。
どんな猫ちゃんの依頼があるか楽しみですよね^-^
たくさんのお問い合わせがありますように☆

うふふ、ルーチェちゃんの好き好き攻撃がたまらないです~^o^
2016年10月27日(Thu) 16:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月29日(Sat) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

短毛猫さんは植毛とは違うオリジナル技法で制作することにより、毛流れの他筋肉の流れなども表現してその子らしさを出すようにしています。

リアルオーダー次回受付は未定です。
募集する際には事前に記事上でお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在7才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在5才

オーダー招き猫だるまについて
メールフォームよりオーダーをお受けしております。
リアルオーダーについてについて
ただ今リアルオーダー受付はお休みさせていただいております。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: