招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP猫 ルーチェ、アルジェント ≫ 愛猫さんオーダー受付のお知らせ(^_^)

愛猫さんオーダー受付のお知らせ(^_^)

11月1日22時よりオーダーをお受け致します(^_^)



あまり多くお受けしてもお待たせしてしまいますので、今回は5~6ニャンさんの募集になります。
(Instagram、Twitterからのご注文も含め、先着順になります。)

お一人様で兄弟猫さん同時のお申し込みもお受け致しますが、今回はまだ短毛猫さんだけになります。
(だるまさん続きでまだ植毛出来ていないので^^;)

オーダーの詳細を2016年9月23日に改定致しました。

お申し込みの方法、料金や注意事項などこちらに書いてありますのでご確認の上、お申し込みください。→愛猫さんオーダー受付詳細クリックしてください。

(以前詳細説明に全く目を通していただけない方のオーダーでトラブルになった事がありました。
春に書かせていただいた時と料金など変更点がありますので、必ずお申し込みの前にご確認下さいm(__)m)


どんな猫さんをお作り出来るのか楽しみにしております(^_^)

なんて言っていて5ニャンさん集まらなかったらどうしましょう^^;

また間近になってからお知らせいたしますね。


今日のアルーチェ

我が家にお掃除ロボット「ルンバ」がやって来ました(^_^)

箱を開ける前からニャンズは興味津々♪




揃ってクンクン♪



アル「ついでにお姉ちゃんもクンクン♪」




ルーチェ「にゃにするにゃ🐱」




アル「ごめんにゃさ~い」



この後アルも乗っていました(^_^)

本物にも乗ってくれると可愛いんだけれどな♪

続きは次の記事で


最後に前回のコメントのお返事を書いてあります(^_^)

いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させせていただいております(^_^)
只今空き時間の殆どをニャンコのお世話と制作関係に費やしているため訪問のみになってしまっています。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




前回はコメントをありがとうございました(^_^)

今回は短毛猫さんのしっぽも植毛してみましたが、短い毛のモフモフも作っていて可愛いものですね(^_^)

少ししっぽの植毛を早くするコツがつかめた気がします♪

おたまちゃんは、今ではアルジェントの一番お気に入りのおもちゃです(^_^)

そしておたまちゃんと一緒に人気者になったのが上のお兄ちゃん、高校時代から部活などで帰りが遅く、あまりゆっくりとニャンコと一緒にいられなかったのですが、大学の夏休みで暫くゆっくり出来たお兄ちゃん、アルジェントの期待に応えて遊んでくれるので、今ではアルの1番のお気に入り♪

おたま兄やん(今ではこう呼んでいます^^;)が起きてくると「ニャー♪」と喜んで走り寄っていきます(^_^)

ルーチェは新しいオモチャで遊んであげようと思ってもアルが来るとやめてしまうことが多いです。
気にせず遊んで欲しいのですが^^;

関連記事

Comment

編集
ルンバがやってきたのですね(*^^*)
箱の上に乗ってくれているので、ぜひ、稼働したルンバにも乗ってほしいですね(´艸`*)

続きを楽しみにしております(*´▽`*)
2016年10月07日(Fri) 09:08
編集
既に箱に乗っかってくれてるので
これは期待しちゃいますねー(*´艸`*)。+゚
You Tubeでよくみる、乗っかったまま
うぃーんって(*゚ー゚*)ドヤ顔で移動してるお猫様に負けない
動画お願いします\(*´∀`*)/(笑)
エルだったらスイッチ押した途端光の速さで逃げそうですw
2016年10月07日(Fri) 11:03
こんにちは
編集
わぁ~♪ルンバが♥お家にやってきたのですね(*'▽')
ルーチェちゃんも♥アルちゃんも♥
興味津々♪可愛いですね~\(^o^)/
2016年10月07日(Fri) 12:51
編集
こんにちは。
ルンバの箱楽しそう
ですね(*´ω`*)
2016年10月07日(Fri) 13:17
編集
うわーっルンバ超羨ましいです~。
私も欲しいなっ欲しいなっと思っている所^^
ニャンさん達のリアクションを楽しみにしてますね。
2016年10月07日(Fri) 16:47
編集
ふさふさしっぽの招き猫だるま、可愛いです(*^-^*)

ルンバがやってきたんですね。キラキラ☆彡
いいな~。
ルーチェちゃん、アルくんの反応はどうだったんでしょう。
早速ルンバに乗ったとか(笑)
2016年10月07日(Fri) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月08日(Sat) 13:45
編集
招き猫だるまさん、こんにちは~。。
新たにオーダーの受付を開始されるのですね。。
どんな子のご依頼があるか楽しみですね^-^

お~、ルンバを購入されたのね♪
忙しいから、これがあれば楽チンかも~^-^
ルンバの上にアル君やルーチェちゃんが乗ってくれたら可愛いでしょうね~^o^
2016年10月08日(Sat) 16:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月08日(Sat) 19:50
編集
こんばんは
ルンバさんが働きだした時のにゃんちゃん達の様子がたのしみです。
2016年10月08日(Sat) 22:25
編集
ロボット掃除機、前からとっても欲しかったのですが・・・
うちは、なにげに段差が多いんですよね・・・羨ましい(>_<)
コレがあれば、日に何度も掃除機かけなくてすむのに・・・

逃げ回るかしら?
乗って遊ぶかしら?
戦いを挑むかしら?

ルーちゃん、アルちゃんのこと 想像しながら 結果を楽しみにしています(^^)/
2016年10月08日(Sat) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月09日(Sun) 01:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月11日(Tue) 10:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月11日(Tue) 22:34
編集
『kotetsuママじゃくし』がアルくんのお気に入りなんですね。
あのお方だと思って~もっとカジってね( *´艸`)

シッポの植毛のコツ、素晴らしいです。
頑張っている人だけが分かるコツですね🎵

オーダー、たくさん来ます様に!
そして~
招き猫だるまさんがこの業界で第一人者になります様に(^^♪
2016年10月13日(Thu) 09:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月14日(Fri) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

短毛猫さんは植毛とは違うオリジナル技法で制作することにより、毛流れの他筋肉の流れなども表現してその子らしさを出すようにしています。

リアルオーダー次回受付は未定です。
募集する際には事前に記事上でお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在7才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在5才

オーダー招き猫だるまについて
メールフォームよりオーダーをお受けしております。
リアルオーダーについてについて
ただ今リアルオーダー受付はお休みさせていただいております。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: