招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP猫 アルジェント ≫ アルちゃん♪

アルちゃん♪


今日のアルジェント


ある日おとしゃんのお膝の上で(^_^)



めちゃくちゃキメ顔をしていますが、あんよぱっか~ん♪




アル「おとしゃん、ぱっか~んって恥ずかしいにゃよ🐱」

アルちゃん、あんよ閉じても変わらないかも^^;

おかしゃんが隠しといたからね(^_^)


最後に前回のコメントのお返事を書いてあります(^_^)

いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させせていただいております(^_^)
只今空き時間の殆どをニャンコのお世話と制作関係に費やしているため訪問のみになってしまっています。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




前回はルーチェにお祝いのコメントをありがとうございました(^_^)

大人になってもルーチェを可愛いと思う気持ちは変わらないと言うより大きくなっているのですが、小さいときだけの可愛さって特別ですよね(^_^)

今と違って元気いっぱい飛び跳ねたりと可愛いだけじゃなくて面白かったです♪

これからも大切にしていきます!
ニャンズ共々よろしくお願いします(^_^)

ペットと飼い主の赤い糸、確かにあると思います。

きっとタイミングの問題でどの子にも繋がっている糸はあるのだと

みんなが上手く糸を辿れますように

羊毛フェルトは始めてから2年半になります。

来年は3周年という事でちょっとした企画も考えていますのでお楽しみに♪
関連記事

Comment

編集
遅くなりましたが、ルーチェちゃんのうちの子記念日おめでとうございました♪
ちびルーチェちゃんカワユすぎる(鼻血)

これからもどんどん素敵な作品を作り続けて下さいね。
招き猫だるまさんの作る無毛ちゃんも見てみたいです(^^)
2016年08月20日(Sat) 17:05
編集
ホントに、あんよ閉じてもいっしょで…大笑い!!
なんて、可愛い~♡
毛並みがとっても気持ちよさそうです…
あ~…だっこしてみたい(*^_^*)

早く、長毛猫ちゃん作品 拝見したいです!!
2016年08月20日(Sat) 19:50
編集
アルちゃんのセクシーショット何度見ても可愛いニャ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
長毛さんはアルちゃん達を作るのですか?
どんな風になるのかわくわくします((o(*^^*)o))わくわく
どんどん腕を磨いている招き猫だるまさんの作品を見るのが楽しみです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
2016年08月21日(Sun) 00:16
編集
吟遊の主観ですが・・・
たぶんワンちゃんを制作する方がやや似せやすいかもしれません。
と言うのもワンちゃんの方が骨格がしっかりしているからです。

ワンちゃんに比べにゃんちゃんは曲線で製作が難しいと思います。
そのにゃんちゃんで今まで招き猫だるまさんはやられて来ているので、何の問題もないと思っています(^^♪

絵もワンちゃんよりにゃんちゃんを描く方が難しいです(=゚ω゚)ノ
2016年08月21日(Sun) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
リアルオーダーの次回受付は来年に入ってからになります。

お座り猫ちゃんで高さが16cm前後位の戸棚や本箱などに飾れるサイズです。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

温かみのある、そして生き生きとした子を作り出せるよう、うちの子を制作している気持ちで大切にお作りします。



記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ