招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP制作風景 ≫ 黒猫さん前足まで付きました(^_^)オーダー

黒猫さん前足まで付きました(^_^)オーダー

おはようございます。

黒猫ノワちゃん、ここまで出来上がりました😊



最近少しオーダー猫さんが大きくなってきていたので、ノワちゃんは兄妹猫ちゃんのテンちゃん達と少しでも大きさが変わらないようにお目目はこのままの大きさで作ることにしました。

首まわりなどはもう少し形を整えます。

後ろ足は肉球を付けてからになりますが、肉球の羊毛フェルトが足りなくなってしまい、今注文中なので少しノワちゃん休憩します😅


前回は招き猫だるまへのコメントをありがとうございました😊
フワフワしっぽにして良かったです♪

招き猫だるまのオーダー受付詳細ページを作りました。



興味のある方はこちらからどうぞ→招き猫だるまオーダー受付詳細



今日のルーチェ



お気に入りのパパのお椅子でお昼寝中です😊


いつもコメントをありがとうございます。
楽しく読ませていただいております(^_^)
お返事をすることが出来なくてすみませんm(__)m
訪問にかえさせてくたさいね。


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
黒猫ノワちゃん、どっちが本物か分からんくらいで思わずガン見してしまいました!すごくイイ出来です♪
完成が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回のふわふわシッポ、とっても良いと思います♪他の招き猫だるまもふわふわシッポだとイイかも!って思いました(≧◇≦)
2016年05月23日(Mon) 10:50
編集
ルーチェさん、
パパのいすが好きなのですか。
確かに座り心地のよさそうな
椅子ですね( ´艸`)
2016年05月23日(Mon) 12:02
編集
うわぁ~~~~!!すごいです~!
そっくりです~!双子ちゃんみたいです^^
これで完成ではない事に、またびっくりです@@


ルーチェちゃん、シアワセそうなお顔で寝てますね~♪

2016年05月23日(Mon) 12:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月23日(Mon) 12:54
こんにちは
編集
わぁ~♪可愛い羊毛ノワちゃん❤
愛らしい眉と表情❤
そっくりそのままの佇まい♪
素晴らしいです~\(^o^)/
色とりどりの招き猫だるまさんズも❤
とってもとってもキュートですね~(^v^)
お昼寝中のルーチェちゃん❤
気持ちよさげで❤癒されます~\(^o^)/
2016年05月23日(Mon) 17:48
編集
ノワちゃんどっちが本物(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
そっくりに出来てますね=^-^=うふっ♪
やっぱり私、この作品大好き(*ё_ё*)きゅん・・
招き猫だるまさん、黒猫ちゃん苦労された分とっても素敵ですよ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

招き猫だるまのオーダー受付詳細ページ見ましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
こちらはこの先ずっと受け付けているのかな?
オーダーしたいのですが、まだ子猫だから柄が定まらないので、この先ずっと続けているのかな?
兄妹3匹並べるのが夢です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ルーチェちゃん、いったいどんな格好なのかな?o(@.@)o ナンジャコリャ!!
2016年05月23日(Mon) 23:49
編集
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黒猫子、そっくりぃ~。
最初同じ写真が並んでいるんかと思いましたよっ!
これで完成してないんですかっ∑(゚ロ゚〃)
スゴかですねぇー。
2016年05月24日(Tue) 06:06
編集
すっごーい!!
そっくりですね~♪
どっちがホンモノ?って思わず二度見しちゃいましたw
まだ完成じゃないってことは、まだ似るんですか??
完成がますます楽しみです!
2016年05月24日(Tue) 16:37
編集
一瞬どちらが本当のノワちゃんか、わからなかったです(●゚д゚●)
それくらいソックリですよぉ☆

ルーチェちゃんはどんな格好で寝ているんだろ(笑)
にゃんこさんも、ヘソ天で寝たりしますか?
2016年05月24日(Tue) 16:44
編集
うわっ、そっくり~。
可愛いです~。
黒猫さんは難しそうですけど、本当に可愛い。
すごいな~。
長毛招き猫だるまさんのフサフサしっぽもいいですね~。
雰囲気でてますよ~。
とってもキュート。
2016年05月24日(Tue) 22:16
編集
生きているみたいですね。
目の上の 光って見えるところ(眉毛のあたり)や
黒猫だけど 鼻や口の微妙な色、角度や体型。。
凄いにつきます。🐱

2016年05月25日(Wed) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ