招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP制作風景 ≫ オーダーだるまさんのお顔が出来ました(^_^)

オーダーだるまさんのお顔が出来ました(^_^)

こんばんは

愛猫さん模様招き猫だるまのお顔が出来上がりました(^_^)






この後は長毛猫さんですが、お顔はモコモコにするとだるまとのバランスが取れないので平らにしました(^_^)

尻尾は植毛してみようと思います♪


今日のルーチェ

ベッドシーツを取り替えようとしていたらルーチェがやって来ました(^_^)




取ろうとしたシーツとマットの上で動きません。

ルーちゃん、取り替えられないんだけれど^^;




やっと動き出したけれどスンスンしています。




ルーちゃんがどいてくれないと今度は敷けないんだけれど^^;

ルーチェ「ちょっと待ってにゃさい🐱」




スンスンスン




スンスンスン

おかしゃん「ルーちゃん、近い近い^^;」




異常なしにゃ🐱
敷いて良いにゃよ😽

おかしゃん「チェックしてくれてたのね。ありがとう、ルーちゃん(^_^)」


いつもコメントをありがとうございます。
楽しく読ませていただいております(^_^)
お返事をすることが出来なくてすみませんm(__)m
訪問にかえさせてくたさいね。


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
ほうほう、なるほど!!
長毛さんのお顔を平面にすると、こうなるんですね!
柄がものすごく正確に再現されていてお見事ですw
完成が楽しみ♪
2016年05月13日(Fri) 19:03
こんばんは
編集
わぁ~♪長毛三毛猫さんが❤
キュートな招き猫だるまさんに❤なっていますね(^v^)
お色と模様が特徴的で素敵です~\(^o^)/

ベットの上に、やってきたルーチェちゃん❤
スンスン♪スンスン♪点検♪可愛いですね~\(^o^)/
アップのお顔も愛らしく❤本当に、美猫さんです~(^v^)
2016年05月13日(Fri) 19:10
編集
長毛さんで 三毛柄の子は難しいですよねー!
私も似顔絵書いたりするのに すっごく苦労する。
猫界って 柄の種類がありすぎーヽ(=´Д`=)ノ
まん丸でお耳が大きくて 可愛いだるまさんが
できましたね♪
2016年05月13日(Fri) 21:34
編集
わぉ!このだるまさん、キャリコのほたるとセミロングの虎麦がMIXされた子みたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
可愛いですね、招き猫だるまちゃん(・∀・)イイネ!!
いつかお時間で来たら、頂いた虎鉄だるまちゃんと一緒に虎麦とほたるのだるまちゃんをオーダーしたいなm(._.)m おねがい
3兄妹並んだら可愛いだろうな(*ё_ё*)きゅん・・

ルーチェちゃんチェック厳しい~(⌒▽⌒)アハハ!
よそ者の匂いがないかチェックですか?
それともちゃんと洗ってあるかのチェックですか?
お仕事お疲れ様でした( (ミ`エ´ミ)) ククク・・k
2016年05月14日(Sat) 00:41
編集
こんにちは。
ルーチャン
えらいねー。
ちゃんとチェック
してくれるのね。

ママさん安心ですね。
2016年05月14日(Sat) 11:30
編集
かわいい招き猫だるまさん、おシッポも楽しみなのにゃあ!

ルーチェちゃん、チェック係りさんかわいいにゃ!

お家のTibitibiはなびちゃんにお祝いの言葉ありがとお!
ありがとでしゅよぉ!
とってもうれしかったでしゅ!
2016年05月15日(Sun) 16:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月15日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ