招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP猫 アルジェント ≫ お兄ちゃんとジャグリング

お兄ちゃんとジャグリング

こんにちは

以前オーダー頂いたテンちゃんとトリコくんのお家で新しい猫さんを迎えられており、弟くんもお作りさせていただく事になり、合わせて3にゃんさんをお作りする事になりました(^_^)

ノワちゃんはプロもお断りする事がある黒猫さんなので、不安半分ワクワク半分です♪

今後も1にゃんさん募集でも兄弟姉妹猫さんはご依頼いただければ一緒にお作りさせていただきます。


今日のアルジェント

久しぶりの動画です。
お兄ちゃんがジャグリングしているとアルも遊び始めました(^_^)





いつもコメントをありがとうございます。
楽しく読ませていただいております(^_^)
お返事をすることが出来なくてすみませんm(__)m
訪問にかえさせてくたさいね。


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 19:40
編集
次はアメショーちゃんねんですね。
アメショーの模様、素敵ですもんね。
どんな子になるのかな?
楽しみです。
2にゃんちゃんは虹の橋にお引越しされたんですか?
飼い主さんは悲しい思いをされたんですね。
招き猫だるまさんが心を込めて作ったフェルト猫ちゃんで癒されればいいですね。
2016年03月21日(Mon) 21:35
編集
こんばんは♪

次回のアメショちゃんの作品も楽しみです^^
模様が綺麗なので、どんな風に再現されるのかワクワクしちゃいます。

アルちゃん、流石ネコちゃんですね。
素早いボールを捕らえて的確な反応!
「新しい技を覚えた」なんて、可愛いっ!!!
お兄ちゃんのジャグリングもお見事です。
最後の健闘を称えてのチュッもズッギューン!!!ときました。
可愛い、癒されます。有難うございます(笑)
2016年03月21日(Mon) 22:55
編集
わぁ\(◎o◎)/!
今度はアメショさんですね=^-^=うふっ♪
それも虎鉄と同じころに天使猫になった子たちなんですね(π0π) ウルルルル
どんな風に出来上がるのか、あたしも今から楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
きっと楽しみにされているでしょうね。
招き猫だるまさん、頑張ってヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

動画可愛かったですが、気になったのがお兄ちゃん(^・ω・^).....ンニュニュ?
お子さんですか?
招き猫だるまさん、お子さんいらしたんですか?
2016年03月22日(Tue) 00:07
編集
こんにちは。
いやあ、楽しかったです。

お兄ちゃん
ジャグリング
お上手ですね。

それに見事に反応する
アルジェントちゃん
凄いですねー。
さすが猫様。

アルジェントちゃんも
そのうちジャグリング
覚えたりしたら
面白いですね(●^o^●)
2016年03月22日(Tue) 09:44
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジャグリングされてるんですね〜凄い!
一緒にイベントなどに出たら一躍大スターになれそうですね♪
羊毛一気に3にゃんですか〜ヮ(゚д゚)ォ
ファイトでーす♪
しかし年末頃から、急変などで虹の橋へ
渡ってしまったお猫様達が多い気がします (´TωT`)ショボボーン
2にゃん様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
2016年03月22日(Tue) 10:44
編集
アメショーちゃんは 柄が特徴ですもんね。
・・・が 難しそうー!!!
どんな風になるのか 作成経過が楽しみです♪
虹の橋にお見送りしたご家族の心を ほんわか
温かい思い出がやさしく包み込んでくれると
いいですね♪
アルちゃん 凄いね~♪
一緒にジャグリング 楽しいね~ヽ(Φ∇Φ)ノ
2016年03月22日(Tue) 10:45
編集
こんにちは(*^^*)
いつも無言訪問が多くてすみません!

アメショーちゃんは、本当に模様が美しいですね~。
虹の橋に旅立たれてしまったとのこと、とてもお辛いでしょうね。
私も最愛のモコちゃんを失い、2ヶ月以上経ちましたが・・・
寂しくて、恋しくて、たまらない気持ちに襲われる時がまだまだ沢山あります。
分身ちゃんは、そんな気持ちをそっと癒してくれる存在ですから、
招き猫だるまさんにオーダーを引き受けて頂いて、きっと喜んでらっしゃるでしょうね(*^^*)
素敵な子を生み出せるよう頑張ってください♪

アルちゃん、ふわふわで可愛い~(*^^*)
2016年03月22日(Tue) 12:40
編集
次はアメショーなのですね~^^
ノアちゃんも楽しみです^^

アル君、ジャグリング上手です~^^
2016年03月22日(Tue) 13:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月22日(Tue) 14:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月22日(Tue) 14:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月22日(Tue) 15:42
編集
こんにちは
今度はアメショーちゃんなのですね♪
柄が難しそうだけど、ご依頼主さまの癒しになってくれるといいですね。

アルちゃん、ボールをバシバシとアタック!
かっこいい~!( *´艸`)
2016年03月22日(Tue) 16:05
編集
こんにちは。
アメショの柄って、ちょこっとずつ違うから、すごく難しそうですね…
楽しみにしてます♪

アルちゃん、すごい!
ちゃんとタイミングはかってやってますよねー。
お兄ちゃんとの息もぴったりで、お見事でした!(^^)!
2016年03月22日(Tue) 16:45
こんばんは
編集
今度は、アメショーちゃんなのですね(^v^)
美しい模様❤寄り添って仲良しな姿が
ほほえましいです❤
大胆な模様が、とっても難しそうですし
黒猫のノワちゃんも、お作りになるのですね。
羊毛3にゃんちゃん❤楽しみにしています(^v^)

わぁ~♪アルちゃんが❤ボールを
見事にタッチしていますね~\(^o^)/
お兄さんのジャグリングと息がぴったり♪
とってもとっても可愛いです~(^v^)
2016年03月22日(Tue) 19:10
編集
アルちゃん 上手にボールに反応していますね。
ニャンコはボール遊びができるから一緒に楽しめていいですね。
うちも時々やってみたいなって思うけど、
多分 逃げるか、無視するかどっちかだから・・
ボール見るたびに 買ってみようかな なんて思うんですけどね。
2016年03月23日(Wed) 10:00
編集
招き猫だるまさん、こんにちは~。。
今度はアメショーの猫ちゃんの制作なのですね。。
ラブ君もキュートちゃんも続いて虹の橋へ行ったのかしら。。
飼い主様はいかばかり悲しい想いをされていることでしょう。。
招き猫だるまさんの作るお人形が心の癒しになってくれたら嬉しいですね^-^
制作の工程、出来上がりが楽しみです^-^

わ~、アル君、楽しそうに遊んでますね♪
お兄ちゃんのジャグリングのお相手をしてくれてるのね^o^
とっても上手でビックリぽんだわ~☆
2016年03月23日(Wed) 14:59
編集
おふみのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!
動画見ました~^^
お兄ちゃんがジャグリングしてるの
アルちゃんも一緒にお相手してるようで
とっても可愛かったです
それにしても3つ?のボールでやるのは
また上手に出来ますねー(^u^)
2016年03月24日(Thu) 22:22
編集
こんにちは 
アルジェントちゃん ジャグリングが とっても上手(*´∇`*)
可愛いですねぇ♡ 
2016年03月25日(Fri) 13:40
(^^)
編集
動画!さすが!にゃんこですね~(^^)

動体視力?良いんだろうな~(^^)

うさぎさん?あんまり?良くなさそうです~(^^;)

動きは?速いのにね~(^^;)
2016年03月25日(Fri) 21:48
編集
だるまさん
こんばんは!

アルちゃん、お上手ですね~
それもジッと動かずに・・・
気品がありますねぇ~

今度のアメショーちゃんの模様が対照的なので
何か出来上がりが楽しみです。
身体の模様は違いますが、しっぽはそっくりですね。

だるまさん、頑張ってくださいね~ (*^^)v
2016年03月25日(Fri) 21:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月26日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
リアルオーダーの次回受付は来年に入ってからになります。

お座り猫ちゃんで高さが16cm前後位の戸棚や本箱などに飾れるサイズです。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

温かみのある、そして生き生きとした子を作り出せるよう、うちの子を制作している気持ちで大切にお作りします。



記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ