招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP猫 アルジェント ≫ 季節外れすぎるアルジェントの盆踊り♪

季節外れすぎるアルジェントの盆踊り♪

こんばんは

今年初めのにゃんずの写真を整理していたらアルが盆踊りを踊っているような写真が見つかったので、季節が真逆ですが遊んじゃいました♪

昨日記事のコメント返信は次の記事までお待ちくださいね^^;
すみませんm(_ _)m





夏困らないように今から長期特訓にゃ♪

にゃ~~♪
にゃにゃ、にゃ、にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー♪
(出だしだけ東京音頭風に^^;)





右見て~





左見て~





噛みかみ♪





蹴り蹴り♪





上見て!





はい、ポーズ♪

みんにゃ、出来たかにゃあ?

来年の夏は一緒に踊るにゃ😽


おかしゃん「噛みかみ、蹴り蹴りは飼い主痛いからやめようね^^;」



いつもご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

no subject
編集
こんにちは。
一年中何かしらお祭りをしている
地方もあるようですから
季節外れの盆踊りも
いいのではないでしょうか。

蹴り蹴りはきついけど
可愛いから許されますよねー(*^_^*)
2015年11月30日(Mon) 11:50
no subject
編集
チビアル君の盆踊りめんこいです~^^
ちびっこは噛み噛みしますもんね(汗
でも、めんこいからゆるしちゃいますよね~^^
2015年11月30日(Mon) 12:28
no subject
編集
アルちゃん 可愛い~♪
こんな盆踊りなら 季節関係なく
年中無休でやってくれてもいいのよ~♪
最後のカメラ目線のポーズがなんとも
可愛らしいですね~(*´▽`)
さては 自分の可愛らしさをわかって
やってるな~(((*≧艸≦)
2015年11月30日(Mon) 13:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月30日(Mon) 15:46
no subject
編集
踊りよりも、あんよキュッw
おちりキュッww
に釘付けです〜(///▽///)
2015年11月30日(Mon) 16:07
no subject
編集
アル君、かわいー♡
蹴り蹴りのアンヨ、大好物です~。

おだんごちゃんの肉球もかわいー。
癒されました。ありがとうございます^^

リンクフリーとの事なので、お言葉に甘えてリンクさせて頂きますね♪
2015年11月30日(Mon) 16:18
こんばんは
編集
わぁ~♪アルちゃんの盆踊り❤
見事な決めポーズですね~\(^o^)/
噛み噛みがあるところが
アルちゃんらしいですね(^v^)
いろいろな角度のアルちゃんの表情が見えまして❤
とっても幸せです~\(^o^)/
蹴り蹴りも可愛いです~❤
2015年11月30日(Mon) 18:46
no subject
編集
きゃ~、アルくんかわいい。
ぬいぐるみみたい。

「踊るぬいぐるみ」
で売りだしたら一儲け出来そうですね(笑)
2015年11月30日(Mon) 19:47
no subject
編集
アルくんかわいい〜〜(≧∇≦)
うんうん!一緒に踊りたいわぁ
2015年11月30日(Mon) 20:19
no subject
編集
アルちゃん、いつ見ても美猫(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎますよぉ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
人間で言ったら美少年(゜・゜* ホレボレ
色白の浴衣が似合う美少年が、踊ってるってな感じですかね(o^-^o) ウフッ
おばちゃん、惚れてしまいます(。・・。)ポッ
2015年12月01日(Tue) 00:14
Re: コメントを下さった皆様へ
編集
いつもコメントをありがとうございます(^_^)

絶対に猫さんて自分の可愛さをわかっていますよね〜
人だったら計算づくの可愛さって嫌われるけれど、猫さんだと「もうわかってるでしょ〜」ってにやけてしまうから不思議ですよね^^;

この頃は嚙みかみ、ケリケリもさほど痛くはなかったのですが、今は「やめて〜」って感じです^^;
毛が長いのでおトイレで大きい方をした後はお尻を拭くのですけれど、酷くて時間がかかると「やめろ〜
」と本気嚙み、ケリケリがはいるので手が傷だらけです^^;
それでも可愛いんですけれどね♪
2015年12月02日(Wed) 11:18
no subject
編集
うふふf、かわいい~♪
盆踊りフィニッシュまで決まりましたねぇ~^^。
我が家も踊って欲しいなぁ~
こんなかわいくならないけどwww

お誕生日のお祝のコメントありがとうございました♪
2015年12月02日(Wed) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
リアルオーダーの次回受付は来年に入ってからになります。

お座り猫ちゃんで高さが16cm前後位の戸棚や本箱などに飾れるサイズです。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

温かみのある、そして生き生きとした子を作り出せるよう、うちの子を制作している気持ちで大切にお作りします。



記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ