招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年08月
ARCHIVE ≫ 2018年08月
      

≪ 前月 |  2018年08月  | 翌月 ≫

リアルオーダー受付のお知らせ

こんにちは

リアルオーダー受付のお知らせになります(^_^)

9月2日(日)より一週間ヤフオクにて受付させていただきます。



申し訳ありませんがお一人様のみの受付となります。

同じ種類のこは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を捉えるよう、どの子もベースである姿形から写真と何度も見比べ、大切に制作させていただいています。

「長毛猫さん、わんちゃんを作って欲しい」と言われる事もあり、今回から種別関係なくペットさんの制作をお受けいたします。
(短毛猫さん、黒柴犬さん以外は制作の経験がありませんが、落札頂いた時にはお写真に似てくれるように精一杯努力致します。)

2日になりましたらヤフオクへのリンク記事を載せさせていただきます。
よろしかったらご覧下さい(^_^)

オーダー内容についての詳細はヤフオク商品ページに載せさせていただきます。

必ず詳細をお読みになってから御入札ください。

ご質問などありましたらコメント欄かメールフォームよりご連絡ください。

今回は告知ですのでニャンズ記事は次回に載せますね(^_^)



ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




リアルオーダー「若旦那ちゃん」完成(^_^)エキゾチックショートヘア

こんにちは

まずはお知らせです(^_^)
リアルオーダー次回の受付は9月2日(日)より約一週間ヤフオクにて受け付けます。

「長毛さんやわんちゃんを作って欲しい。」というご意見もあり、不慣れながら今回から種別関係なくお受けする事にいたしました。

慣れないこもお写真と見比べながら出来るだけそっくりになってくれるよう大切にお作りさせていただきます(^_^)


リアルオーダー エキゾチックショートヘアの「若旦那ちゃん」が完成しました(^_^)







若旦那ちゃんのお髭は前向きという事だったので、いつもより前向きに付けてみました(^_^)
まゆ髭もいつもより増量しています。

肉球は弾力があり、オーダー主様には押して楽しんでいただけます♪

いつものようにすっかり情が移ってしまって可愛くて仕方がありません♪

もうすぐお別れは淋しいですが、ママ達に早く会いたいよね(^_^)

先にTwitterにアップしたのですが、初めて訪れて下さった方が「めっちゃ可愛い。動き出しそう。」とリツィートして下さいました。

作っている私が「可愛い♪」と感じるのは当たり前なのですが、初めての方にそう言っていただけたのは本当に嬉しいです(^_^)

これからも大切に制作していきたいと思います。

次の子はアビシニアンの「そらちゃん」なのですが、オーダー主様とご連絡が取れるまで暫くお休みしてだるまさんを制作していきます。



今日のアルーチェ

昨日からアルジェントお気に入りの段ボール



Amazonからきた段ボールを開いただけなのですが、何故か上で寛ぐのが大好きです。



そんなアルちゃんにカシャブンを見せると



アル「よっ!」
あくまでも寝転んだまま遊ぼうとするアルジェント



「はっ!」



「よし、捕らえた!」



「噛み切ってやる~」

だから紐を狙うのやめなさいって(^^;


ルーチェに至っては



ルーチェ「わたちは見てただけ」



おかしゃん「そんなこと言わずに遊ぼうよ。」




ルーチェ「今はそんな気分じゃないのよ。」

と相手もしてくれませんでした(^^;

遊ぶの担当のにいやんが長期で出掛けてしまってから、すっかりだらけてしまったニャンズ、「遊んでよ~」とこっちがお願いする始末です(^^;


コメントをありがとうございます(^_^)
楽しく拝見させていただいております。
只今訪問やコメントが出来ません。
すみませんm(__)m

コメント欄が開いていますが、皆様もご無理なさらないでくださいね(^_^)

ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







現在のオーダー待ち状況

<現在のオーダー状況>

☆リアルオーダー
ルナちゃん、マンチカン(制作中)

☆別途制作
ボンちゃん
ほくろちゃん

☆招き猫だるま、招き犬だるま
アテナちゃん だるま大(土台)
こてんちゃん だるま大(土台)
サラダちゃん だるま大(土台)
ふぁるこんちゃん だるま大(土台)

れんちゃん(ダックスフンド)だるま赤、紫、ペールブルーの3体

ちびちゃん
ななちゃん
ごんたちゃん

黒柴紫だるまさん

招き猫(犬)だるまとリアルは並行して進めているので、制作までお待ちいただく時間が変わっていますm(_ _)m
ヤフオクからご連絡のパピヨンとトイプードルの招き犬だるまさんは連絡がつかなくなってしまったのでキャンセルとさせて頂きます。
オーダー待ち状況 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

短毛猫さんは植毛とは違うオリジナル技法で制作することにより、毛流れの他筋肉の流れなども表現してその子らしさを出すようにしています。

リアルオーダー次回受付は未定です。
募集する際には事前に記事上でお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在7才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在5才

オーダー招き猫だるまについて
メールフォームよりオーダーをお受けしております。
リアルオーダーについてについて
ただ今リアルオーダー受付はお休みさせていただいております。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: