招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年01月
ARCHIVE ≫ 2018年01月
      

≪ 前月 |  2018年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暫くお休みします。再開は6~7月の予定ですm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
昨年は皆様にたくさんの応援を頂きましてありがとうございました(^_^)



新年早々なのですが、オーダーが溜まってしまっているので3~4ヶ月ほどSNS更新をお休みして制作に打ち込もうと思いますm(_ _)m
(facebookページだけ更新を続けています。https://www.facebook.com/manekinekodaruma)

早速お正月からチクチクしておりました(^_^)
再開したら完成した子達をご紹介させて頂きますので今年もよろしくお願い致します♪

今年の目標は昨年以上に沢山の作品を作り出してあげたいと思っています(^_^)


お正月のアルーチェ

毎年大晦日には蒲鉾やハムをテーブルで切り分ける作業をします。

そんな中



「今年もチェックするわよ」
と隣の椅子にスタンバイしたルーちゃん(^_^)




「まずは蒲鉾から、いいんじゃない♪」


今年初めて買ったハモ板は袋を開けるとアルちゃんもやってきてチェックしておりました。



2ニャンズ、こんなに興味津々ですが舐めるわけでもなく、クンクンしたいだけなのでご心配なく(^_^)


そして年明け元日

フランスへ一人旅に行っていた下のお兄ちゃんが帰って来ました(^_^)



すかさずやって来てクンクンし始めたアルジェント




アルジェント「にゃんか知らない猫の匂いがする……」

お友達のお家に可愛いニャンコがいたらしいよ♪




アル「にゃんですと!兄やんは浮気してたんですね!」




アル「でもフランスの猫か~お姉ちゃんより可愛かったのかにゃ~♪」

会えたら楽しいのにね(^_^)

沢山の土産話に美味しいお土産、私にはスミレの香りの香水を買って来てくれました♪

でも無事に帰って来てくれたのが一番のお土産ですね(^_^)


いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させていただいております(^_^)
只今訪問やコメントが出来ません。
すみませんm(__)m

前回のコメントのお返事は最後に書いてあります。

ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




前回はコメントをありがとうございました(^_^)

今回も喜んでいただけてホッとしています(^_^)
オーダー主様にとって大事な大事な我が子の分身ですから、実は届くまではドキドキなんです(^^;

キットくん、ハッチちゃんはケリケリしそうな勢いだったそうですが今はケースに入れて飾ってくださっているそうです(^_^)

小さい頃からアルジェントの方が臆病でしたね。

お兄ちゃんが大きなバッグを抱えて帰って来たりすると、兄やん大好きっこなのに「なんだそれ!」って逃げ出したりします(^^;

お家の中ではいつもリラックスしていてほしいのですけれど、お掃除しないわけにもいきませんものね(^^;

スポンサーサイト
プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

リアルオーダー受付は2018年夏頃になり、事前に各種SNSより受付方法をお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在6才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在4才

オーダー招き猫だるまについて
メールフォームよりオーダーをお受けしております。
リアルオーダーについてについて
9月2日(日)よりヤフオクにて1週間受付致します。 写真をクリックした下さい。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。