招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

再開しました(^_^)

こんにちは

すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでしたm(_ _)m

その間もたくさんの方に訪問いただきましてありがとうございます(^_^)

体調もすっかり良くなり、現在夏バテで減少した体重を着々と戻しつつあります^^;



お休みをさせていただいた間に白猫さんの制作を始めました。




頭だけだと怖いと言われることもあるので下から覗き込んでいるようにしました(^_^)
本当は青い瞳で作りたかったのですけれど、主人に「猫さんの作り方を教えて欲しい。」と言われ、急遽色付けをしてあったアイでの制作を始めたのでゴールドの大きな瞳です。

お目々が大きかったので、いつもの猫ちゃんの倍以上の大きさがあります。
出来上がると20cm位でしょうか。

オーダーをいただいているシャーロットちゃんの制作を優先にするので、いつ出来上がるかはまだわかりません^^;

ポーズは内緒にしておきますので、出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

お教室では現在ロシアンブルーさんを製作中♪
来月にはお見せ出来たらと思っています。



今日のアルーチェ




ルーチェ「ばぁ~♪おかしゃんの看病も終わって毎日楽々なのにゃ」





ルーチェ「おかしゃんがお休みしていた間にはルーチェがコメントチェックもしたりしていたのにゃ♪」




アルジェント「みなしゃん、お久しぶりにゃ♪おかしゃんの看病?」





アルジェント「う~ん、ちょっとは役に立ったと思うのにゃ」


ニャンちゃん達、ちょっとどころではなく役に立ってくれましたよ(^_^)
いてくれるだけで彼らは癒しですから♪


コメント欄は閉じさせていただきますね。


いつもご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


制作風景 | Comments (-) | Trackbacks (0)

夏バテ^^;

おはようございます

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

体調不良のため、暫くの間ブログ更新をお休みさせて頂こうと思います。

すみませんm(_ _)m

皆様もお体をご自愛ください(^_^)

ご注文いただいている猫さんは材料準備中で少しずつ進んでおりますのでご心配なく(^_^)






アルジェント「おかしゃんの事は僕達が見るから心配いらないのにゃ😸」





ルーチェ「みにゃさんも暑さに負けないように気をつけてにゃ」


コメント欄は閉じさせていただきます。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオリジナルマスコットやオーダーで愛猫ちゃんや飼えない方の為の制作をお受けしています。
約13〜17㎝位の戸棚や本箱などに飾れる小さなサイズです。
お空にお引越しした猫ちゃんもお写真からメモリアルにゃんこさん(短毛猫)としてお作りいたします。
温かみのある、そして生き生きとした子を作り出せるよううちの子を制作している気持ちで大切にお作りします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在3才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在1才

ブログ村
モラタメ