招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

再出品^^;

こんにちは(^_^)

一度出品した招き猫だるまストラップですが、見ているうちに手直ししたいところが見つかって、一度取り消しして再出品致しました(^_^)

入札がまだ入っていながったので、決心しましたが、それはそれで悲しいような^^;

気を取り直して

手直し後の招き猫だるまです♪





お顔とお耳の毛を足して、以前より針穴が目立たないように直しました。
ふっくらした分、表情も少し変わったような…

素敵な飼い主さんに出会えますように
(^_^)

クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ

まねき猫だるまストラップ完成♪

おはようございます(^_^)

今週に入って、マフモフ雪うさぎストラップまねき猫だるまも無事に旅立って行きました(^_^)
可愛がっていただける事と思います。
この雪の中、雪うさぎは到着が遅れているようですが^^;


そしてオリジナル作品三作目が出来上がりました♪



今度は連れ歩いてもらえるようにまねき猫だるまストラップにしました。

紫だるまは人間関係を円滑に、左手招きは人をよびます。

春から新生活を迎える方のマスコットになれればと思います♪
ただ今回は写真が上手く撮れなかったのが残念です^^;

クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ


はじめまして(^_^)

はじめまして、まねき猫だるまと申します(^-^)


ヤフオクにオリジナルの羊毛フェルト作品を出品するようになり、記録しておこうと思い、ブログを作成いたしました。


現在出品中の作品は





「マフモフ雪うさぎストラップ」








「まねき猫だるま」です♪


まねき猫だるまはオリジナル作品を考えはじめた時に最初に浮かんだデザインです。
もちろん最初はもう少し違った形をしていましたが、いくつかデッサンをしていて一番気に入ったこの子になりました。
猫さんの模様は飼い猫を参考にしています。
(と言っても実際は複雑すぎるので縞だけにしましたが^^;)


マフモフ雪うさぎストラップはそのままでも可愛い雪うさぎさんがマフラーをしていたらもっと可愛いのではとふと思った事から出来た子です。


まだまだ拙い作品ですが、ありがたい事に2つとも入札もしていただけて嬉しいです♪


まだ次の子は出来ていないのですが、デッサンは増えているので、その子達を早く作ってあげたいです。



クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオリジナルマスコットやオーダーで愛猫ちゃんや飼えない方の為の制作をお受けしています。
約16cm位の戸棚や本箱などに飾れる小さなサイズです。
お空にお引越しした猫ちゃんもお写真からメモリアルにゃんこさん(短毛猫)としてお作りいたします。
温かみのある、そして生き生きとした子を作り出せるよううちの子を制作している気持ちで大切にお作りします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ