招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 羊毛フェルトオルゴール
CATEGORY ≫ 羊毛フェルトオルゴール
      

今度はminneへ

こんばんは(^_^)

クリスマスオルゴール、まだあります。
やっぱりヤフオクであの値段設定はきつかったかな?と、初のminne出品に踏み切りました。

みなさん、写真を撮るのがお上手ですよね。
うちは日当たりを考えると唯一写真撮影にいいのではないかと思われる場所にキャットタワーを設置してしまい、中々窓から差し込む光を有効に使えない状態にあります。
なので部屋の灯りで少しでもいい位置を探しながら撮影しているのですが、それだとやっぱり暗いですね^^;
ライトを買っちゃおうかと思う今日この頃です。

と言うわけで
minneに出品するにあたり、もう少しクリスマスらしくしようと猫ちゃんに帽子を被せてみました♪









本当は最初から帽子も着ける予定だったんです。
でも作っていたら「被らない方が可愛いかな?」って思ってやめていたんです。
でも折角作ったのでやっぱり被せちゃいました(^_^)
似合ってるといいな。

minneへは下の写真クリックで行けますので、良かったら見に来て下さいね(^_^)

クリスマスオルゴール♪



いつもご覧いただいて有難うございます(^_^)
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ



オルゴール出品♪

おはようございます(^_^)

クリスマスオルゴール、完成しました♪

「うさぎちゃんとロシアンブルー」クリスマスオルゴール



ずっと兄弟が欲しかったロシアンブルーの子猫ちゃん、1番のXmasプレゼントはうさぎちゃんがお家にやって来た事でした。

「うさぎちゃんと一緒♪ロシアンブルー」シリーズの出会い編になります。

曲目は「We wish you a merry Christmas」
になります。

上の写真クリックでオークションページに行けますので、興味がありましたらよろしくお願いします(^_^)


本当は昨夜出品したのですが、何故かオークション検索すると知らない方の手作り妖怪ウォッチ写真に入れ替わっていたので、出品しなおしました。

著作権法に触れるので既存のキャラクターの手作り品は出品出来ないはずなのですけれど^^;



今日のルーチェ

カステラ犬と一緒にお昼寝♪



同居猫さんがいたらこんな風に寄り添って寝るのかな(^_^)


いつも見に来ていただいて有難うございます(^_^)
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ





オルゴール制作中♪

おはようございます(^_^)

こちらは台風が近づいておりますが、皆様もお怪我などされませんようにお気をつけ下さいね。

さて、羊毛フェルトでいきなり題名がオルゴールなどと「何のこと?」と思われた方も多いと思いますが、題名の通り今回制作中なのは羊毛フェルトオルゴールになります♪



まだ途中ですが、ツリーとうさぎちゃんまでは出来上がりました(^_^)
ツリーは固定済み、うさぎちゃんはまだどこに付けるか決まっていません。

このあと猫ちゃんを含め、小物類を足して「うさぎちゃんと一緒に」ロシアンブルー シリーズのクリスマスバージョンになります。

曲目は「We wish you a merry Christmas」
になります。

まだ早いですが、このオルゴールでクリスマスに向けて気分を盛り上げて貰えたら嬉しいです♪

ただ一つだけ問題があって、オルゴール部分に材料費がかかっているので、値段設定をあまり安く出来ない事が悩みです^^;


今日のルーチェ



この後ろ姿、模様がよくわかって、「次回ルーちゃんを作る時の参考になる!」と写真を撮りはじめたところ




うるさいにゃ~


ごめんね^^;



いつも見に来てくれて有難うございます(^_^)
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ



プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ