招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ CATEGORY ≫ オーダー待ち状況
CATEGORY ≫ オーダー待ち状況
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現在のオーダー待ち状況

<現在のオーダー状況>
☆リアルオーダー
そらくん、アビシニアン(制作中)
ルナちゃん、マンチカン(制作中)

☆別途制作
ボンちゃん
ほくろちゃん

☆招き猫だるま、招き犬だるま

アテナちゃん だるま大(土台)
こてんちゃん だるま大(土台)
サラダちゃん だるま大(土台)
ふぁるこんちゃん だるま大(土台)

れんちゃん(ダックスフンド)だるま赤、紫、ペールブルーの3体

ちびちゃん
ななちゃん
ごんたちゃん

招き猫(犬)だるまとリアルは並行して進めているので、制作までお待ちいただく時間が変わっていますm(_ _)m

ヤフオクからご連絡のパピヨンとトイプードルの招き犬だるまさんは連絡がつかなくなってしまったのでキャンセルとさせて頂きます。
スポンサーサイト
オーダー待ち状況 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

短毛猫さんは植毛とは違うオリジナル技法で制作することにより、毛流れの他筋肉の流れなども表現してその子らしさを出すようにしています。

リアルオーダー次回受付は未定です。
募集する際には事前に記事上でお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在6才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在4才

オーダー招き猫だるまについて
メールフォームよりオーダーをお受けしております。
リアルオーダーについてについて
9月2日(日)よりヤフオクにて1週間受付致します。 写真をクリックした下さい。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。