招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ CATEGORY ≫ オーダー 猫マスコット
CATEGORY ≫ オーダー 猫マスコット
      

オーダー出来上がりました(^_^)

皆様、こんばんは
お久しぶりです(^_^)
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。

忙しいので暫くお休み宣言をしていましたが、オーダー作品仕上がりました(^_^)

途中写真も記事にする予定だったのですが、不甲斐なくもアルジェントを引き取った日から風邪をひいてしまい、薬飲みのみ2にゃんのお世話とオーダー作品の制作をするのに一杯一杯になってしまいました^^;
大掃除は全く手付かず、どうしましょう…
訪問は少しずつ回らせていただきますね。



テーマは「雪だるまに感謝の気持ちを込めて」です♪

初雪に大喜びの2にゃんさん、一緒にお外で雪遊び♪
まるちゃんが一生懸命書いたメッセージを猫だるまに持たせて、ブーケと一緒に「ありがとう」の気持ちを伝えています。
まだ遊び足りないななちゃんは、猫だるまに隠れて雪玉を今にも投げつけそうです^^;



まるちゃん、前回忘れていたお髭をつけました(^_^)



猫だるまさんの持っているメッセージは、まるちゃんが一生懸命書いたものです。

猫だるまさんのお鼻と肉球は人参で付けたのをイメージして、オレンジ色にしました。



雪玉を持ったまるちゃんは、何だか楽しそうです♪









ななちゃんの模様もブログ内のお写真を参考につけました。わからない所は想像で作りました。

まるちゃんのベストとななちゃんが一回り小さいのはオーダー主様からの御依頼です。

本日発送し、明日オーダー主様の所に到着予定です。
気に入っていただけるといいな(^_^)

2にゃんの様子はまた次回にお伝えしますが、昨日のやんちゃっぷりを発揮しているお写真です(^_^)



いつもご覧いただいて有難うございます(^_^)
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 羊毛フェルトへ
プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
リアルオーダーの次回受付は来年に入ってからになります。

お座り猫ちゃんで高さが16cm前後位の戸棚や本箱などに飾れるサイズです。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

温かみのある、そして生き生きとした子を作り出せるよう、うちの子を制作している気持ちで大切にお作りします。



記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ