招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ CATEGORY ≫ オリジナルマスコット
CATEGORY ≫ オリジナルマスコット
       次ページ ≫

「成績アップ応援♪メモスタンド」完成(^_^)

こんにちは

前回の招き猫だるまさん達、飼い主様が決まりました(^_^)

中には招き猫だるまを見て参加してくださった方もいらっしゃって嬉しいです♪

maimai様、なっつばー様、桜太かあさん様、らんのまま様、はなママ様、アイハート様、招き猫だるまを宜しくお願い致します(^_^)


「成績アップ応援♪招き猫だるま☆メモスタンド」
完成しました(^_^)







メモクリップは尻尾で持っています(^_^)

青だるまは 成績向上、才能向上を
右手招きは 運を呼び込みます。

メッセージカードは無記入のものも一枚お付けしますので好きな言葉を入れてくださいね(^_^)

色はもう少し明るい青になります。
写真の撮り方が下手ですみませんm(__)m

minneでの販売です。→招き猫だるま メモスタンド


今日のアルーチェ

押入れの整理をしていた所、開けっ放しにしていた天袋にアルジェントが入っていました(^_^)




なんでこんなに端っこに写したかと言うと




実は後ろにルーちゃんがいたんです♪

きっとルーちゃんがいる所にアルが入っていったんだと思います。

ルーちゃんは奥に追いやられちゃったんでしょうね^^;




僕はにゃんにもしてないにゃよ😽

そうね、入っただけよね^^;



いつもコメントをありがとうございます。
楽しく読ませていただいております(^_^)
お返事をすることが出来なくてすみませんm(__)m
訪問にかえさせてくたさいね。


ご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

立っちのマンチカンさん、出品しました♪

こんばんは

夏に途中まで作っていたマンチカンちゃんが出来上がりました(^_^)

ポーズは立っちです♪

なのですが~

にゃんずがハロウィンのお帽子を被ってくれたのでそちらのお写真から(^_^)






ハッピーハロウィ~ン🎃

お菓子をくれないとイタズラしちゃうにゃ😽

買ってきた時は嫌がって被ってくれなかったんですよね~

ありがとう、アルちゃん、ルーちゃん(^_^)


では本題のマンチカンさんです♪




遊ぶのが大好きなマンチカンさんは体を反らしてまで遊んでアピールをしています♪
そんなマンチカンさんと遊んでくれる飼い主様を募集しています😊

ゴールドのお目目で自立出来ます♪

お髭は写真だとわかりづらいけれど前向きに反らしてあります。

大きさは私にしては大きくて、高さが約21㎝になります。








興味のある方は下の写真をクリックで覗いて見て下さいね(^o^)

遊ぶの大好き♪マンチカンさん(^_^)



今日のアルーチェ


それぞれにカゴの中で寝ているアルーチェさん達

でもね、逆がいいんじゃないかな~とおかしゃんは思うのよ^^;




大きいベッドでアゴ乗せねんね♪





一方アルは





小さすぎるでしょ~^^;
でも入りたいのよね♪



いつもご覧いただきまして有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



お髭をつけて出品し直し^^;

こんばんは

昨日出品しましたお茶ねこさんですが、お髭をつけ忘れていました^^;

お髭をつけてヤフオクに再出品します。

まったり、の~んびりお茶ねこさん♪

上のお写真クリックでオークションページに飛びます。

またたび茶を飲みながら日向ぼっこをするのが大好きなお茶ねこさんは、一緒にのんびりしてくれる飼い主さんを募集中です♪
スコ座りをイメージして尻尾は前に出しました。

今回はヤフオク出品します。上の写真クリックで商品ページに行けますので、お気に召しましたらしくよろしくお願いします(^_^)









今回はお目目を閉じた猫さんをイメージしていたのですけれど、普段はアイを先に付けてからマズルを付けているので、付け方が逆になってしまい、バランスの取り方が難しかったです^^;


いつもご覧いただいて有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









オーダー出来上がりました(^_^)

皆様、こんばんは
お久しぶりです(^_^)
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。

忙しいので暫くお休み宣言をしていましたが、オーダー作品仕上がりました(^_^)

途中写真も記事にする予定だったのですが、不甲斐なくもアルジェントを引き取った日から風邪をひいてしまい、薬飲みのみ2にゃんのお世話とオーダー作品の制作をするのに一杯一杯になってしまいました^^;
大掃除は全く手付かず、どうしましょう…
訪問は少しずつ回らせていただきますね。



テーマは「雪だるまに感謝の気持ちを込めて」です♪

初雪に大喜びの2にゃんさん、一緒にお外で雪遊び♪
まるちゃんが一生懸命書いたメッセージを猫だるまに持たせて、ブーケと一緒に「ありがとう」の気持ちを伝えています。
まだ遊び足りないななちゃんは、猫だるまに隠れて雪玉を今にも投げつけそうです^^;



まるちゃん、前回忘れていたお髭をつけました(^_^)



猫だるまさんの持っているメッセージは、まるちゃんが一生懸命書いたものです。

猫だるまさんのお鼻と肉球は人参で付けたのをイメージして、オレンジ色にしました。



雪玉を持ったまるちゃんは、何だか楽しそうです♪









ななちゃんの模様もブログ内のお写真を参考につけました。わからない所は想像で作りました。

まるちゃんのベストとななちゃんが一回り小さいのはオーダー主様からの御依頼です。

本日発送し、明日オーダー主様の所に到着予定です。
気に入っていただけるといいな(^_^)

2にゃんの様子はまた次回にお伝えしますが、昨日のやんちゃっぷりを発揮しているお写真です(^_^)



いつもご覧いただいて有難うございます(^_^)
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 羊毛フェルトへ

minneに出品してみて


こんばんは(^_^)

前回からオルゴールをminneさんに出品させていただいています。

今までのように出して売れて、というわけにはいかないのもわかるのですが、ヤフオクと違ってどの位の方が見て下さっているのかがわからないのは少し不安です。

お気に入り数が目安になるとは思うのですが、ヤフオクの場合にはウォッチリスト登録されなくても閲覧数で一応「目をとめてくれた方がこれだけいるんだ。」ということは感じられたので、それが無いのがこんなに不安になるとは思いませんでした^^;

とはいえ、誰だって1つ2つ出品しただけの相手からいきなり買うのは不安ですものね。
取り敢えず1品1品増やしていって、ギャラリーの展示数を「見て楽しい♪」になるのを目指します(^_^)

もちろんその間にも売れてくれたら嬉しいです♪


さてさてminne出品2つ目、「開運♪招き猫だるま」が出来上がりました♪

出品ページへは1枚目の写真クリックで行けますので、気に入ってくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします(^_^)

「開運♪招き猫だるま」



赤だるまは 家内安全、開運吉祥を
右手招きは 運を呼び込みます。

今回のお値段付けはヤフオク出品時の落札金額があるのでそちらを参考にしました。

いつも通りしっぽも付いています(^_^)

昨日出品してお気に入りもしていただけて嬉しいです♪



今日のルーチェ

ルーチェが小さい時から愛用しているベッド





ルーチェは大好きなんですけれど窮屈そうですよね^^;

そう思って今までもベッドを何種類か購入したのですけれど、どれも気に入ってくれなくて段々慣れて来て入ったとしても10分程度…

何かいいベッドはないかと探したところありました(^_^)



その日のうちに入ってくれました(^_^)
「ルーちゃん、どんな感じ?」



う~んとね~



眠くなっちゃったのにゃ(_ _).。o○

おやすみなさい(^_^)


いつもご覧いただいて有難うございます(^_^)
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ











プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでオーダーを中心に制作しています。

手に取って思わず笑顔になるような、そんな作品を送り出せるよう、自分も楽しみながら制作しています。

同じ種類のペットさんは似ているようでいて、みんなお顔の形や体形、模様など個性があります。

至らない点もあるかとは思いますが、そんなそれぞれの子の特徴を大切に、どの子もベースである姿形から写真と何度も何度も見比べながら制作させていただいています。

リアルオーダー受付は2018年夏頃になり、事前に各種SNSより受付方法をお知らせいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在6才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在3才

オーダー招き猫だるまについて
この下にあるメールフォームよりオーダーをお受けしております。 お値段などについてはホームページでご確認いただけます。
オーダー愛猫(短毛猫)さんについて
只今受付をストップしております。 2018年8月頃に受付予定をしております。
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: