招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド ~

つんでれスコと甘えん坊ラガマフィンの姉弟に癒されながら愛猫さんや猫さんを飼えない方の為のオーダーをお受けしています(^_^)うちの子を作る気持ちで大切にお作り致します。
TOP ≫ CATEGORY ≫ オリジナルマスコット
CATEGORY ≫ オリジナルマスコット
      

お髭をつけて出品し直し^^;

こんばんは

昨日出品しましたお茶ねこさんですが、お髭をつけ忘れていました^^;

お髭をつけてヤフオクに再出品します。

まったり、の~んびりお茶ねこさん♪

上のお写真クリックでオークションページに飛びます。

またたび茶を飲みながら日向ぼっこをするのが大好きなお茶ねこさんは、一緒にのんびりしてくれる飼い主さんを募集中です♪
スコ座りをイメージして尻尾は前に出しました。

今回はヤフオク出品します。上の写真クリックで商品ページに行けますので、お気に召しましたらしくよろしくお願いします(^_^)









今回はお目目を閉じた猫さんをイメージしていたのですけれど、普段はアイを先に付けてからマズルを付けているので、付け方が逆になってしまい、バランスの取り方が難しかったです^^;


いつもご覧いただいて有難うございます(^_^)
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









うさぎさんとお月見100円出品

おはようございます(^_^)

今夜は十五夜、でも残念ながらこちらは雨予報です^^;

以前から出品している「うさぎさんとお月見」、十五夜になってしまったので100円出品致しました。

「十三夜でもいいわ。」と思ってくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願い致します。

ロシアンブルーの子猫さんは、ブルーのオリジナルアイを使っています。

「うさぎさんと一緒にお月見」



今日のルーチェ



先週位から急に涼しくなってきて、丸まって寝ることも多くなりました(^_^)



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ


金魚と子猫、やっと出来ました♪

おはようございます(^-^)

前回頭だけ載せていた子猫ちゃん、やっと出来上がりました♪






金魚さんはレジンのお水で泳いでいます。







小首を傾げ、背中にはハート模様も入れてみました(^-^)




新しく家族になった金魚さん、ひらひらと泳ぐその姿に子猫ちゃんは、「いつになったら出て来て遊んでくれるのかな?」と思っていました。
いつまでたっても出て来ない金魚さんに子猫ちゃんは「金魚さんと遊びたいの」と飼い主さんにうったえます(^-^)



小瓶と子猫ちゃんは固定しておらず、お手手を乗せているだけです。

レジンを使ったことでお値段がちょっとお高くなってしまいましたが、ヤフオクに出品中です(^^)
下の写真クリックでオークションページに飛びます♪

金魚さんと遊びたい子猫ちゃん


クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ


雨靴がえるちゃん

お久しぶりです。

すっかり作品作りをサボってしまいました^^;

途中載せようかと思ったリアル猫作りの記事も書き掛けのまま忘れてしまい、気付いたら写真なしで予約投稿していたという、なんともみっともないことになっておりました

病気とかではなく、単なるさぼりグセなので、ご心配をお掛けしていたらすみませんでした。m(_ _)m

やっと作品作りを再開致しました。







「雨靴がえるちゃん」です。

公園の池に住んでいるかえるさんは、雨の日になると子供達が履いてくる色とりどりの長靴を「綺麗だな。」と思いました。
ある日、女の子がお人形さんの赤い長靴を忘れていきました。
それを履いたかえるさんはすっかり気に入り、それ以来雨靴がえるさんになりました。

ヤフオクに出品しています。
上の「雨靴がえるちゃん」の所をクリックすると出品ページに飛びます。
良かったら見てください。


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ







鯉のぼりと子猫ちゃん

こんばんは(^_^)

はちわれ子猫ちゃん、本当に完成しました。



飾ろうと思った鯉のぼりの中に入っていつの間にか遊んでいる子猫ちゃんです♪
鯉のぼりさんも思わずニッコリ笑顔になりました。



本当は2週間で仕上げるつもりだったのですが、思っていた以上に時間がかかってしまいました^^;

鯉のぼりさんも本当はもっと小さいはずだったのですが、子猫ちゃんが思っていたより大きくなってしまったので、入れる大きさで作ったらこんなになりました(>_<)

子猫ちゃんは手のひらに乗る大きさです。

興味のある方はこちらの鯉のぼりと子猫ちゃんをクリックしてもらえるとオークションページへ飛びます。

気に入ってくれる方がいらっしゃるといいな(^_^)

クリックしてもらえたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 羊毛フェルトへ




プロフィール

招き猫だるま

Author:招き猫だるま
羊毛フェルトでリアルオーダーやオリジナル品を制作しています。

次回オーダーからわんちゃんや長毛さん、うさぎさんなど短毛猫さん以外もお作り致します。
次回受付は来年に入ってからになります。

同じ種類でも模様や体形など一人として同じ子はいません。
至らない点はあると思いますが、そんな一人一人の特徴を大切にうちの子を制作するつもりでお作りしております。

お空にお引越しした子もお写真からメモリアルとしてお作りいたします。

記事の終わりに愛猫ルーチェとアルの近況も載せています(^_^)

本ブログに載せておりますマスコットは全てオリジナルであり、著作権は当方にございます。

我が家の愛猫達です♪



ルーチェ
スコティッシュフォールド(キャリコ)の女の子
現在5才



アルジェント
ラガマフィン(シルバータビー)の男の子
現在2才

ブログ村
モラタメ